読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日

好きなこと、好きなだけ

今年も一年、あ…以下略。

新年の準備が着々と進んでおります。

振り返れる時間も少なくなってきました。

 

今年はどんな一年だったでしょうか。

 

ライブに興奮した春

ホームシックに泣いた夏

花火の綺麗さに感動した秋

大人への扉を開いた冬

 

(…色々と察してください、詳しくは気が向いたら)

 

一年を早く感じることは幸せなことだなあと

しみじみと感じています。

少なくとも暇ではなかったわけですから。

 

 

私的、今年の漢字は「逢」

素敵な出逢いに恵まれた一年でした。

 

人との出逢いももちろんですが、

演劇、エンターテイメントの世界に出逢うことができました。

観る側だけでなく、観せる側に立つこと。

劇団ビーチロックにも参加し、学んでいます。

 

観せることを考えるようになってから、

モノの見方が変わりました。

様々な角度から物事を捉えることを心掛けるようにしています。

日々、新しい発見を楽しんでいます。

 

この世界に出逢えたことを嬉しく思い、

全てのご縁に感謝します。

 

これから、どんな世界に出逢えるのでしょうか。

まあ、来年のことは年が明けてから。

 

今年も一年、ありがとうございました。

 

 

さあ、紅白を楽しみましょうかね。

 

2016.12.31