日々是好日

好きなこと、好きなだけ

ちょっと前のお話。

どうも。

 

あっという間に過ぎる1日に驚いて何も言えません。

 

 

それでは、

春休みの前半のお話をしたいと思います。

 

春休みの前半は

 

ジャニーズWESTのコンサートに行く』

『友達の家にお泊まりに行く』

『沖縄でキャンプ三昧』

 

の3本でした。

 

 

 

まず

ジャニーズWESTのコンサートに行く』

 

およそ1年ぶりのWESTのコンサートでした。

去年、ふわっと行ってがっつりハマったのが懐かしい。

 

名古屋公演、1人で足を運びまして。

(個人的に「参戦」って言葉は好きじゃない、なぜ戦いなの?WIN-WINなのに。)

 

 

一言では表せない興奮と感動でした。

(分かる人は分かる、それでいい。)

 

ありがとう。

ファンサも、ありがとう。

 

また行きたい、もう逃れられないと思います。

 

 

 

続きまして

『友達の家にお泊まりに行く』

 

中高の同級生のお友達の家にお泊まりに行きました。

8年間の付き合い。

自分より自分のことを分かってくれる、とはこのことだなあと思います。

 

テレビ見て

ケーキ作って

テレビ見て

沖縄について語り

テレビ見て

ご飯食べて

テレビ見て

 

実家よりもだらけさせてくれます。

ママ、ありがとう。

またすぐ行くから待っててね。

 

 

 

最後は

『沖縄でキャンプ三昧』

 

兵庫から野球好きな同級生のお友達が2人沖縄に来まして。

3泊4日、沖縄キャンプ巡り三昧でした。

 

正直野球にあまり興味はなかったのですが。

あっちこっちと連れ回されているうちにちょっと好きになったような気がしています。

 

名護球場の最後の日に立ち会えたのも良い経験でした。

大谷選手も間近に見れたのも嬉しかった。

サインもたくさん頂いて(ほとんど知らない選手だったけど)凄かった。

 

でも何より、

お友達2人が嬉しそうにしてるのが私にとっては嬉しくて、楽しくて。

 

疲れたけど、濃い3泊4日でした。

 

来てくれて、ありがとう。

また来年も来てね。

 

その前に、夏に来るって言ってたな。

泊まりに行った家のお友達も。

 

いつでも、待ってるからね。

 

 

 

 

そんなこんなで

春休みの前半は非常に充実しておりました。

 

後半は、ほぼバイト、稽古に追われますが。

心地よく4月の新学期を迎えられるように頑張りましょう。

 

 

後半も盛り上がって行くぞっ、いぇあ!

 

 

 

2017/3/13